うぱーのお茶会(はてなブログの館)

アニメ、ゲーム、コミックの簡単な感想やらニュースなどを紹介

うちのパナソニックのBDレコのアニメ予約が年始年末で設定がめんどい

アニメの録画設定をやっている。年始年末は番組が違う放送になっているので、パナソニックのBDレコが勝手に同じ時間帯の番組を元のアニメ名で録画するので予約を一時的に削除。これがめんどい。また再開したら録画予約設定しないといけないし。不満点がまだあった、録画リストが放送日程で並べ替えができないところ


機種名はDMR-BWT500
価格.com - パナソニック DIGA DMR-BWT500 レビュー・評価

http://review.kakaku.com/review/K0000216987


これ何とかしてくんないかなー パッチあてとかで直らないだろうし、そもそも修正って出来ないような。 番組予約表も広告枠がやたらデカイし、見づらくて放送局の同時表示が少ないので一々スクロールしてみなきゃいけない。

録画リストが放送日程で並べ替えができないところ。レグザ(TV)の外付けHDDからRECBOX経由でパナBDレコに録画したもの移動したときに順番がバラバラになるので。

東芝製品のBDにレコはフリーズしやすいって聞くから避けた。
ソニーのBDレコにすればよかったのかなぁ